星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 落暉

<<   作成日時 : 2006/05/31 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

水平線の見えるところに住みたいなぁ・・・
明日も、らっきーがありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKE さん、何時でもこちらにおいでまし〜(笑)
air
URL
2006/05/31 23:36
私も待っていますよ〜〜〜!
い・つ・で・も・♪ 
atto
2006/06/01 00:57
おはようございます。
今朝は綺麗な朝日がでて、らっきーでした。(^^)

大阪はおすすめできませ〜ん。(>o<)
tpn
URL
2006/06/01 09:38
私も水平線の見える場所に住みたい!
nature
URL
2006/06/01 20:53
やっぱり、小さいらっきーより、
夢大きく又宝くじ買いました(笑)
takesi
2006/06/01 21:31
air さん
行きたいです〜そして毎日夕日を撮ってみたいです。

atto さん
行きたいです〜そして毎日野鳥と夕日を撮ってみたいです。

tpn さん
おお、らっきーがありましたか。
大阪の町並みも面白そうですよ。

nature さん
やっぱり人間無いものに憧れますネ。

takesi さん
でっかい夢ですね。
アタリますように(祈
当たった時にはよろしくです(^_^;
TAKE@星をさがして
2006/06/02 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
落暉 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる