星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も雨なわけで

<<   作成日時 : 2006/05/27 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 11

週末が雨だと何もやる気が起きない今日此の頃であります。

きょうは、我が家の小雪さまの具合が良くないので、病院に連れて行きました。
画像

夜には元気になりました。

さいとうラビットクリニックは、うさぎ専門の病院で頼りになります。
http://www.asahi-net.or.jp/~bi9k-situ/srcinfo.html

今日もカメラは持って出たのですが、あまり撮影の時間はありませんでした。
タチアオイ
画像

車の中から適当に撮影w
もう初夏ですね、この花は毎年勝手に生えてくるから、生命力が強いんでしょう。

明日も雨ですが、フォトラリーの予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜小雪ちゃんだ〜♪大丈夫ですか〜。。
ほんと小雪お嬢様って感じ。上品なウサギさんですねえ。家族といっしょだから具合が悪いと心配ですよねえ。いいお医者様が近くにあって心強いですねえ。お大事になさってくださいね。(*^^)v
けいこたん
2006/05/27 23:20
家族の病気は心配です。
専門医院で信頼できる病院は安心ですね!
私は愛犬達の写真は肌身離さず持ち歩いています。
ハハ...娘の写真は無しです〜(笑)。
回復をお祈りいています。
atto
2006/05/27 23:59
病院は大事ですね。
家がかかっている病院は 夜中でも見てくれるのでとても助かっています。
家の子、悪くなるのは何故か夜が多いんですよね。

小雪ちゃん良くなって良かったです。(^-^)
air
URL
2006/05/28 05:45
雨だと気が滅入りますね。
TAKEさんは花に詳しいんですね。いろいろと教えてください。奥日光もこれから花の季節を迎えますので。
フォトラリー、私も行こうかな。
nature
URL
2006/05/28 07:58
おはようございます。
目元がチャーミングな小雪さま、何事もなく良かったですね。

うちは文鳥ですが車で30分かかる病院まで行ってます。
いい病院は貴重ですね。

今頃、ラリってる頃でしょうか。(笑)
tpn
URL
2006/05/28 09:58
小雪ちゃん、可愛いです
たいした事無くてよかったですね
家にも文鳥がいまして、病院時々お世話に
なりますが、家族同然なのに医療費が高い
のには何時もビックリです(苦笑)
takesi
2006/05/28 10:35
TAKEさん、こんばんわ♪

小雪ちゃん、美人さんですね♪
(体調を壊しているのが、ちょっと心配ですね…)
うちも男前と美人のネコちゃんが一匹ずつ…医療費は私持ちということになっています(汗
(どちらもほぼ…野良なのですが(笑))
しっかし、東京地方…ゴールデン・ウィーク以外、厳しいお天気でしたね!
アンブレラ・ホルダーの導入を真剣に考えています。
ニャん丸
URL
2006/05/28 19:58
みなさん、ありがとうございます。
今はすっかり元気になっております。

けいこたん さん
ここの先生はトリビアに出たことがありました。
普通の動物病院だと、ウサギはちょっと駄目なので、とっても助かります。

atto さん
私も会社のディスクの前に写真を張ってあります(^_^;

air さん
夜中は大変ですね〜
夜中も見てくれるお医者樣は頭が下がりますね。

TAKE@星をさがして
2006/05/28 23:11
nature さん
私もそんなに詳しくは無いのですが、Blogを通じて色々な方に教わってます。

tpn さん
私も昔し文鳥を飼っていました。
鳥も詳しいお医者さんが少ないですね。

takesi さん
医療費はちょっとビックリしてしまいますね。
出し惜しみも出来ませんが、保険に入るのもどうなんでしょうね。

ニャん丸 さん
ネコはうさぎ以上にかかりそうですね。
うちも、マンションで無かったらネコを飼いたい所なのですが、残念です。
TAKE@星をさがして
2006/05/28 23:17
ほんに名前どおり小雪さんだわ!
美人系ですね。
これなら世話のし甲斐もあるというものです。
あっ!熊
2006/05/30 21:28
あっ!熊 さん
名前の付け方が単純ですね。
意外とまつげが長いんですよ。
TAKE@星をさがして
2006/05/30 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も雨なわけで 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる