星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回「関東の駅」フォトラリー 2駅目

<<   作成日時 : 2006/05/20 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今回は市ヶ谷駅です

指定は出入り口なので、これといった特徴もなく・・・
画像

画像

親子で撮影に来ている人もいました。

間違い探しです、どこか変?
画像


どこかで見たような場所もあります。
画像


駅そばの釣り堀
画像


次は何処に行こうかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
間違い探し、しばし楽しませて頂きました。
悩んでる人に答えを言いたい。(笑)
tpn
URL
2006/05/20 19:08
おいらも見っけ!
う〜答えを言っちゃいたい。
あっ!熊
2006/05/20 21:04
どうもです^^
間違い発見しました!
今日は天気に恵まれましたね!また明日も快晴のようです。私も明日はどこかの駅を撮影に。まだ考え中ですが、神奈川方面かなぁ^^
nature
URL
2006/05/20 21:53
tpn さん
たまにはこんなのも楽しいかなとおもいました。

あっ!熊 さん
ちょっと簡単すぎましたか?
答えはふせておきましょう。

nature さん
ほんと良い天気でしたね。
川崎方面というと、あそこですね〜
TAKE@星をさがして
2006/05/20 23:51
間違い探し、分かりました(笑

TAKEさん、こんにちわ♪

このところ、書き込みが出遅れ気味(笑
市ヶ谷のお堀…私が高校生の頃は、釣堀の隣がタダで入れたので(本当は立ち入り禁止だったのかもしれませんが(汗))、フナ釣りに通っていました。
終電で現地入りして、始発で帰るという夜釣りをすると鯉なんかも釣れたりするんですよ!
居眠りをして、竿を鯉に持っていかれたのを思い出します…30mくらい先で電気ウキがピカピカしてました(爆
ニャん丸
URL
2006/05/21 11:26
ニャん丸 さん
こんばんは
ここの釣堀は結構昔からありますよね。
子供のころ来た記憶があります。
デンキウナギは熱帯魚屋さんですか??
TAKE@星をさがして
2006/05/21 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第一回「関東の駅」フォトラリー 2駅目  星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる