星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の花が散るころに・・・

<<   作成日時 : 2006/04/08 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は谷津干潟に行って見ました。
ところが、着いた途端に雷雨となりました・・・
今日は不安定な天候のようです。

撮れたのはこれだけです。
画像
オオソリハシシギの飛翔
画像
谷津干潟に居たミケ

その後は桜を見に門前仲町へ移動です。
画像
お昼のナポリタン
なんだか懐かしい味がします。
画像
桜はもう散っていて葉桜状態でした。
今年はよく持ってくれた方だと思いますが、開花のタイミングが悪かったです。
画像

画像

愛想のいいネコと遊んでもらいました。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
谷津干潟はシギチ好きの私には聖地であります。
いつの日か!ゆっくり散策したいです〜〜〜。

桜の花びらで猫さん!気持ち良さそうですね〜。
超広角の世界はウットリさせられます。
atto
2006/04/08 23:19
花びらの布団が気持ちよさそうですね!
懐かしい味のナポリタンって私も好きで
よく食べに出かけます。
鉄板に載って出てきたら最高ですね!
air
URL
2006/04/09 01:09
おはようございます。
心地よさげな猫ちゃんだこと。

「谷津干潟」、聞いたこと無かったので検索しました。すごい場所の干潟ですね。
紹介ページのライブカメラでしばらく遊んでしました。
tpn
URL
2006/04/09 08:55
ネコ、かわいい♪

TAKEさん、こんにちわ♪

ノラネコはいいですね!一緒に遊んでくれると和みます(笑
ちゃんとネコの視線に合わせて、カメラを下げて撮影されているのですね…さすが!

あっ!そうそう…
こちらは野鳥撮影用に秘密兵器を投入しました(笑
…とは言ったものの…これからの季節…どんな野鳥が撮れるんだろう???(汗
ニャん丸
URL
2006/04/09 14:24
おう、うわさに聞く谷津干潟ですか。
一度は行ってみたいものです。
でも、せっかくなのに残念でしたね。
通信使
2006/04/09 18:26
ネコさんもお花見ですか。
このネコさん、タレントネコになれそうですね。
あっ!熊
2006/04/09 23:11
atto さん
ぜひお越し下さい!!
でも、此所も年々環境が悪化しているようです。

air さん
最近は本格的なパスタ店が多いですが、流石にナポリタンは出してくれませんからね〜(笑

tpn さん
ライブカメラは楽しいですね!!
このネコちゃんは良いモデルでした。

ニャん丸 さん
遊んでくれました〜
本当はもう少しローアングルにしたかったのですが、
アングルファインダーを持って居なかったので(汗

通信使 さん
この所ハヤブサが出ていてみんな逃げてしまった所みたいでした。
しばらくは、谷津通いになりそうです。

あっ!熊 さん
そうですね!!色々なポーズや表情をしてくれて
良いネコちゃんでした。
TAKE@星をさがして
2006/04/10 00:37
天気が悪くて、残念でしたね。
桜はもう、葉っぱが出てきましたね。
これからは、鳥が見辛くなってしまいます。
fujio
2006/04/10 22:19
fujio さん
もう新緑の季節ですね。
今回の冬はイマイチでしたから、これからの渡りに期待したいですね。
TAKE@星をさがして
2006/04/10 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜の花が散るころに・・・ 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる