星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS スイセン

<<   作成日時 : 2006/04/02 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

air さんのまねっこで、スイセンを撮ってきました。

画像

画像

画像


バックが少しうるさいですね。
D200 35mm/F2D

東京はサクラがちりはじめました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハハ、私の名前が出ていたのでビックリしました。
TAKE さんの F2Dの絵、初めて見たような機がします。
air
URL
2006/04/02 23:42
おはよう御座います。
私の所も今朝の風で、ハラハラと散り始めました。
桜の花は短いですね。
そこがまた良いところなんでしょうけど。
fujio
2006/04/03 08:13
こんにちは。
一番目に惹かれてます。
35mmF2は今年になって購入しましたが、常時携帯するほど気に入ってます。(^^)
tpn
URL
2006/04/03 12:23
air さん
私の場合は、超望遠か、超広角ばかりですからね。
この辺りの焦点距離は苦手だったりします。

fujio さん
サクラは足が速いですね。
今日も風が強くて絶望的です。
サラリーマンにはつらいですね。

tpn さん
ありがとうございます。
このレンズはスナップには最高ですね。
ほんと、写りは惚れ惚れします。
TAKE@星をさがして
2006/04/03 23:51
わたしも真似したいけど、近くに石仏が
ありませぬ・・アハッ!
あっ!熊
2006/04/08 03:09
あっ!熊 さん
サクラを撮りにいった神社なのですが、これが目に付いてしまいました。
TAKE@星をさがして
2006/04/10 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スイセン 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる