星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 根津神社のツツジ

<<   作成日時 : 2006/04/29 17:22   >>

トラックバック 1 / コメント 4

GW初日は根津神社から

さすがに沢山の人出でした。
天気は悪かったですが、花曇で調度よかったかもしれません。
ツツジも色々な種類がありますね。
撮影 D200 28-105mm/F3.5-4.5D

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

黄色いツツジもあるんですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ツツジ
ツツジ科ツツジ属 学名:Rhododendron 和名:躑躅 英名:Azal... ...続きを見る
花名所めぐり
2007/04/18 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色いツツジ、初めて見たような気がします。明日天気がよければ、私もツツジを撮りに出かけます。フイルム写真機で。
先日、ニコンサービスセンターでD200にさわってきましたが、いまだにデジタル導入への踏ん切りがつかずにいます。
無相庵
URL
2006/04/29 18:28
こんばんは。
一枚目、混雑も納得の綺麗な場所ですねぇ。
あまり見かけない白いツツジ、アップで見ると新鮮です。

最後の持ち上げてる人と髭おじさんとの対比がおかしいです。(^^)
tpn
URL
2006/04/29 20:47
TAKEさん、こんばんわ♪

有名な根津神社の「文京つつじまつり」ですね。
(以前、この辺で仕事をしていたことがあるもので(笑))
そう言えば、「根津の甚八」という東京では超有名な居酒屋さんもあったりします(笑
当時は何度か通ったこともあるのですが…最近はまったく行っていません。どうなってるかなぁ?
す・すみません…今日はお写真とは別のところにハマってしまいました(汗
ニャん丸
URL
2006/04/30 20:28
無相庵 さん
ようこそ、デジタルはフィルム代、現像代を気にせず撮れるので重宝しています。
ただ、後処理にはそれなりに時間がかかると思います。

tpn さん
丁度お祭りをしていたので撮ってみました。
シャッターチャンスで構図とか決めるのは難しいですね。
今年はお祭り撮影もしてみたいです。

ニャん丸 さん
根津の甚八ですか(^_^;ベタで楽しいですね。
今度探してみます。
TAKE@星をさがして
2006/05/02 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
根津神社のツツジ 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる