星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も谷津干潟

<<   作成日時 : 2006/04/23 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日も谷津干潟からです。
時折小雨も降る天気でしたが、久しぶりに賑やかな干潟を見ることが出来ました。
天気が悪いので、写真はイマイチですが、久しぶりにデジスコも使いました。

この2枚だけD200です。
画像

画像

銀塩換算630mmですが、このくらいにしか撮れません。

ここから、デジスコです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

メダイチドリ オオメダイは見られませんでした。
画像

オオソリハシシギ
画像

ホウロクシギ4枚
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
谷津干潟!賑わっていますね〜〜〜。
デジ一眼の2カッともジャスピンで良い感じで流石です〜!
キョウジョの夏羽!早〜〜〜。
大好きな野鳥さんで、石ころコロコロする姿が待ち遠しいです〜。
atto
2006/04/23 21:43
こんにちは
谷津干潟、鳥の種類も豊富で面白そうな場所ですね。
個人的にはシギが魚をくわえている写真が好きです。

遅ればせながら、デジタルカメラマガジン見てきました。
絶妙なタイトルでしたよ。(^^)
tpn
URL
2006/04/24 12:01
TAKEさん、こんばんわ♪

おおっ…また、行かれたのですか?
このところ、週末、あまりお天気が良くないので出あぐねております(汗
(「出あぐねて」って言葉…ありましたっけ?(笑))

デジタルカメラマガジン…購入いたしました。
作品名もですが…作者名も拝見して、ニコニコしてしまいました(笑
ニャん丸
URL
2006/04/24 23:13
atto さん
今回はだいぶ賑やかでした。
野鳥の会の団体さんもバスで来ていて人間の方も賑やかでした(^_^;
キョウジョシギは名前の通り艶やかですね。

tpn さん
干潟はちょっとマニアックな所ですが、楽しいですよ。
これはたぶんエビのようなのを食べている所です。
写真みていただきありがとうございます。

ニャん丸 さん
シギチは季節物なので、ついつい足を運んでしまいます。
まめに通うと珍しいのが見られたりします。
お買い上げありがとうございます??(^_^;
本名は恥ずかしいので、分かり易い名前にしてみました。
TAKE@星をさがして
2006/04/24 23:37
これまた羨ましいほどに賑やかですね。
いつも空振りばかりのM・Fとえらい
違いです。
あっ!熊
2006/04/25 21:21
あっ!熊 さん
ここだけは、恵まれていると思いますネ。
でも、シギチは難しすぎます(^_^;
TAKE@星をさがして
2006/04/25 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も谷津干潟 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる