星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根から2

<<   作成日時 : 2006/03/15 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

二日目です

朝カーテンを開けると雄大な富士山が・・・みえませんorz
画像
てか、昨日より悪いです・・・

目の前をトビが飛んでいるので、撮ってみました。
画像
目線の高さで飛んでくれるのは楽しいですね。
目の前を飛んで行くので、100mmでも十分撮れそうです。
もうすこし天気がよければ良かったんですが。

朝食を済ませたら、ビジターセンターに寄って、野鳥の森を見てきました。
http://www.mmjp.or.jp/HakoneVisitorCenter/
小雨がぱらつく天気で、誰もいません・・・
野鳥は、シジュウカラ、エナガ、コゲラの混群や、シロハラ、ルリビっぽい声程度でした。
雨が降っていたので、結局写真も撮れませんでした。
初夏の頃にまた行ってみたいです。

塔ノ沢にお昼を食べに向かいますが、天気が悪いせいか、山を降りる車で渋滞しています。
早川沿いでカワガラスを見かけましたが、車の中でした。
画像
早川のセグロくん
セグロセキレイは気持ち良さそうに囀っていました。

お昼は瓔珞のタイ茶漬けです。
画像
結構おいしかったですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気が残念でしたねえ。
でものんびりできてリフレッシュできましたか〜♪
タイ茶漬け美味しそう♪
タケさん足りた?(^v^)フフフ 
けいこたん
2006/03/15 20:38
けいこたん さん
お天気は何時もの事なので(^_^;
鯛茶漬け美味しかったですよ。
懐石なので、他にも沢山出てお腹一杯です。
TAKE@星をさがして
2006/03/16 00:35
あいにくの天気で、残念でしたね。
天気が好ければ、富士に鷹(鳶)だったんでしょうけどね〜。
fujio
2006/03/16 08:20
箱根ですね〜
ほぼ地元に住んでるので、あまり意識もしてなかったのですが、いい所ですよね。
お蕎麦屋さん、喫茶店、どちらも店主を知っているので、笑ってしまいました。
あの池は、「出る」という噂を聞いたことありますよ。
足柄峠なんかも、富士山が見事です!
traum
2006/03/16 23:58
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無事(富士)高き(鷹)ことを為す(ナス)
ちょいと時期はずれでした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ!熊
2006/03/18 07:07
fujio さん
富士山バックに撮れたら思い残す事はありません(^_^

traum さん
そうでしたか!!なんかマズイ事を書いてしまったような…
やっぱりあの池はただならぬ雰囲気がしていました(恐
足柄峠今度行ってみたいと思います。

あっ!熊 さん
来年のお正月にとっておきましょう(^_^;
TAKE@星をさがして
2006/03/18 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱根から2 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる