星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根から

<<   作成日時 : 2006/03/13 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 5

週末久しぶりに箱根に行ってきました。
天気が心配でしたが、まずますの天気でした。
残念ながら富士山は雲の中という感じです。
画像
着いたらまずお昼です。
有名店みたいですが、なんか普通な気がしますが・・・
まあ、私の舌は結構いい加減なので・・・
画像
ユトリロという名の喫茶店
画像
精進池
周囲に石仏やらが沢山あるみたいです、なにかカモでも居るかと思いましたが、何も居ませんでした。
近くに資料館があって、なにやら不気味なところでした(謎
画像
箱根駒ケ岳から見た芦ノ湖
駒ケ岳には行ったことが無かったので、行って見ました。
画像
少しの間富士山が見られました。
中央の三角が富士山です。
画像
300mmで撮った富士山
ここは天気なら眺めは良さそうですね、でも施設は老朽化していて、なかなかの廃墟っぷりでした。
画像
ケーブルカー跡
頂上にはロープウェイで登りますが、昔はケーブルカーもあったらしいです。
今は立派な?廃墟となっております。
画像
こちらはロープウェイ
一応動いております・・・
画像
こういう所のゲームコーナーはなんか楽しい・・・
画像
駒ケ岳スノーフンド・・・
こちらも見事な廃墟でした・・・

なんだか廃墟ツアーになってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お蕎麦、おいしそうです♪

TAKEさん、おはようございます♪

私もここ最近、箱根は訪れていないのですが、駒ケ岳は結構廃墟になってますね…確かにちょっと怖いです(笑
富士山はとても綺麗…私も富士山の写真を撮りに行きたくなりました。
ニャん丸
URL
2006/03/14 06:16
「廃墟ツアー」に大笑いしてしまいました。
亡霊なんかは居ませんでしたよね?
あっ!熊
2006/03/14 23:49
ニャん丸 さん こんばんは。
私は富士山と相性が良くないようで、近くに行って快晴だった記憶がありません(汗
いつかは良い写真が撮りたいですね。

あっ!熊 さん
なかなか背中に寒い物を感じましたよ(^_^;
ここもかつては相当賑わったんでしょうけどねぇ。
TAKE@星をさがして
2006/03/15 00:41
ヽ(;▽;)ノアハハ、、、モノクロームで廃墟度アップしてますね。(o^-')b
むかーし行ったかなあ。今こんななってるんですねえ。時代の流れですねえ。。。。
けいこたん
2006/03/15 20:31
けいこたん さん
今は派手な遊びどころが無いと流行らないんでしょうね。
天気が良ければそれなりの人出になるんでしょうけど。
天気の悪さもあって、余計にさびしげでした。
TAKE@星をさがして
2006/03/16 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱根から 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる