星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお気に入り

<<   作成日時 : 2006/03/08 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6

最近のお気に入りはこれ、インカアジサシです。
画像
D200 AF-S300/F4 TC-14EII

真っ赤な嘴と、白いヒゲが特徴的です。
求愛ダンス?も楽しいですよ。

上野動物園で見られます。

この鳥が大自然の中飛び回っているのを撮ってみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンディですねぇ!
東京ッつうとこは、何でも見みられて
いいなぁ・・
あっ!熊
2006/03/08 05:46
あっ、なるほど!
動物園でも鳥見ができるのか!
通信使
2006/03/08 13:24
あざやかな鳥ですね。ペンギンやアザラシの仲間でしょうか?
風香
2006/03/08 21:42
あっ!熊 さん
確かに便利ですが、失っている物も多いと思います。

通信使 さん
日本では見られない鳥をじっくり見られるのは良いですね。

風香 さん
この写真だとそんな風に見えちゃいますね。
昨年12月26日の記事(カピバラの載っている記事)にも写真があります。
TAKE@星をさがして
2006/03/08 23:30
ひげのある鳥さんて珍しいですね。色もまあ鮮やか!どこら辺を飛ぶんでしょう?北のほうかな?^^;
けいこたん
2006/03/09 19:09
けいこたん さん
インカと言う名前なので南米の野鳥です。
チリの方ですね。
TAKE@星をさがして
2006/03/10 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のお気に入り 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる