星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もさっぱり

<<   作成日時 : 2006/02/25 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日も葛西臨海公園ですが、野鳥はさっぱりです。
とても暖かく、このまま冬も終わってしまいそうな予感が・・・

まあ、ムクドリでも・・・
画像


陽気にさそわれ、ヒキガエルがお出ましに・・・
カエル好きな人はクリックでどうぞ(^_^;

ノラウコッケイというか、捨てウコッケイ・・・
公園にウコッケイを捨てないでください・・・
画像


ノスリは何処に居るでしょう・・・
画像


今回も花でお茶を濁すことに・・・
黄色いのはシベでしょうか
画像


画像


画像


ニホンスイセン 上手い撮り方がみつからず・・
画像


花 D70 TAMRON SP90
その他 D200 300F4 TC14EII

第79回のお題★「あなたの周りに『春の息吹』はありますか?」へトラバ
http://boomerang-man.at.webry.info/200602/article_4.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
それでも押さえるところはしっかり
押さえていらっしゃる・・
あっ!熊
2006/02/26 00:47
TAKEさん、こんにちわ♪

マクロのお写真もなかなか良いですね!
これからの季節…鳥にお花にと色々と撮りたいものが増えてくるため、持って行くレンズに悩みそうです(汗
本当はレンズを絞り込んで、今日はこれで行くとテーマを決めた方が上達が早いのでしょうが、煩悩(撮りたいもの)の塊なわたくしはレンズが絞り込めそうもありません(笑
(せ・せめて3本持ちかなぁ…悩みます)
ニャん丸
URL
2006/02/26 15:42
ウコッケイの卵でも拾いに行こうかな〜。
カエル見なきゃ〜良かった。!!
fujio
2006/02/26 20:17
私のところでは、ムクドリでもどころか
そのムクドリに会えません。
通信使
2006/02/26 21:09
あっ!熊 さん
このところ、鳥撮りは不調でストレスたまります(^_^;

ニャん丸 さん
ありがとうございます。
これからは、花や虫達が楽しませてくれますね。
私もレンズは悩みますが、最近は300mm 90mmマクロ に12-24mm or 35mmの3本は持っていってしまいます。

fujio さん
ウコッケイの卵って高いんですよね。
カエルはちょっとグロかったですね(^_^;;

通信使 さん
対馬ではムクドリは居ないのでしょうか?
それは知りませんでした。
TAKE@星をさがして
2006/02/27 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もさっぱり 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる