星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿の目

<<   作成日時 : 2006/02/22 00:54   >>

トラックバック 0 / コメント 7

スバルビルの地下にある新宿の目です。
画像

宮下 芳子さんの作品です。
http://www.aoki.co.jp/
子供の頃からこの場所が好きでした。
なんでも、1970年以来この場所を見続けているらしいです。
因みに私と同い年です・・・

新宿三井ビルディング
画像

PENTAXな人にはお馴染みの場所ですね。
新宿は首が痛くなるところが多いです。

東京都議会議事堂
画像

それにしても、豪勢な建物です・・・

Nikon D200 AT-X124

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
新宿の目と TAKE さん、うちの奥さんと同い年です!
私はもう少しだけ・・・^-^;
air
URL
2006/02/22 07:09
首が痛くなる前に、なんだかめまいが・・
あっ!熊
2006/02/22 19:56
TAKEさん、こんばんわ♪

おっ!新宿にこんな場所(新宿の目)があるんですね?
ずっと東京に住んでいるのに…しょっちゅう新宿に行ったりするのですが、知りませんでした(汗
ニャん丸
URL
2006/02/22 21:18
air さん
奥さまも同い年ですか、偶然とは言え面白いですね。

あっ!熊 さん
私もひっくりかえりそうになりました(^_^

ニャん丸 さん
そうですか、案外知られてない感じですね。
都庁に向かう地下道の都庁に向かって右側にあります。
不思議な動きをしますので、是非みてください。
TAKE@星をさがして
2006/02/22 23:55
私が番茶も出花の18の時にできたんだねえ!
(トシがばればれか・・)
大学時代は新宿を放浪したのに、全然おぼえてないんですよ〜
明日、新宿高層ビルで働いている
トモダチ2名と会いますので、聞いてみます。
しかし、写真、ほんとにイイですね!
traum
URL
2006/02/23 00:33
ゲゲッ」!!。暗い所で見たらチョット怖い。
fujio
2006/02/23 00:42
traum さん
やっぱり知りませんか(汗
昭和の頃の新宿を撮りたいと思うのですが、過去には戻れないんですよね。

fujio さん
う〜ん、確かに恐いかも(笑
TAKE@星をさがして
2006/02/24 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新宿の目 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる