星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 子猫

<<   作成日時 : 2006/02/18 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ぶらぶらしていたら、子猫に会いました。
画像

画像

画像

かわいい子だけど、ノラちゃんみたい、がんばって生きぬいてほしいものです。
春日の牛天神という所に行ってきました。
小石川後楽園の近くなのですが、紅梅まつりを実施中みたいです。
画像

画像

画像


こじんまりとしていて、静かで良い所でした、梅も結構咲いていました。
帰りにしょうが湯と梅酒を頂きました。

その後小石川後楽園にも行ってみましたが、こちらの梅はまだまだという感じでした。
ここも、意外と野鳥を見ることが出来ます。
今日見かけた野鳥
シジュウカラ、ハクセキレイ、カルガモ、カイツブリ、アオサギ、カワセミなどです。
東京ドームの真横でカワセミが見られるのが不思議な感じ・・・。
後楽園からの悲鳴が雰囲気ぶち壊しでナイスです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、こんにちわ♪

猫ちゃん、カワイイ〜♪…いいオヤジの言う言葉でもないのですが(笑)、ハンドル名の通り猫好きなもので。
1枚目のわざと少し傾けたお写真に子猫ちゃんだけだと少し「不安がってる?」という感じが出ていますが、2枚目の親猫(?)と一緒のお写真でホッとします。3枚目で「バイバーイ!」って感じでしょうか…組写真面白いですね♪

P.S.

ラティコンからもこちらへリンクを張らせていただきましたm(_ _)m
ニャん丸
URL
2006/02/19 11:36
ニャん丸 さん
こんにちは!、ネコはいいですよね〜
ニャん丸さんの所のトップのネコちゃんもかわいいですね。
最初は警戒してましたが、しばらくじっとしてたら、少しなれてくれたみたいです。
TAKE@星をさがして
2006/02/20 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子猫 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる