星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな花

<<   作成日時 : 2006/02/15 01:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

週末撮りに行けなかったので、室内で花をとってみたり・・・

画像

D200 Tamron SP90

露光中にピントずらしてソフトっぽくしてみました。
画像

D70 Tamron SP90

うん、いまいち・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花の名前は判りませんが、こういう写真
なかなかいいですね。今年は花をしっかり
撮ってみようかな・・
あっ!熊
2006/02/15 03:56
TAKEさん、おはようございます♪

SP AF90mm…TAMRONの銘玉マクロですね!

室内での撮影は(お花にかぎらず)構図が自由に決めれるのは良いのですが、バックの処理など自作簡易スタジオっぽいものを作らなければならないので(笑)、結構大変だったりします。
ニャん丸
URL
2006/02/15 06:41
室内とはおもえません(笑)鳥?さんがかわいいです
風香
2006/02/15 20:04
あっ!熊 さん
「花かんざし」という名前らしいです。
これからの季節花の撮影が楽しみですね。

ニャん丸 さん
こんばんは(^_^;
照明などにまで拘ると大変ですね。
これは、バックに黒のラシャ紙を置いただけですが。

風香 さん
かわいいでしょ!!
ふ〜ちゃんと、ゆ〜ちゃんの仲間に入れてあげてね。
TAKE@星をさがして
2006/02/15 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さな花 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる