星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Nikon D200 photo album を作りました

<<   作成日時 : 2006/02/11 02:24   >>

トラックバック 0 / コメント 8

もうじきD200発売から2ケ月になります。
今日Nikonのサイトに縞問題に関するQ&Aが掲載されました。
これで少しは落ち着くかな。
私のD200は特に調整はしてもらっていません。

2ケ月と言っても土日撮影がほとんどで、撮影枚数は2500枚程度です。
その中から何枚かチョイスしてアルバムにしました。

稚拙な写真ばかりですが、良かったら御覧下さい。
ブラウザをフルスクリーン表示にすると見易いと思います。

http://www2j.biglobe.ne.jp/~bamboo/D200/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバム見させていただきました。
上から覗いている鳥が可愛いですね!
うちの撮影枚数を見てみると未だ600枚ほどでした。
使っているようで使ってなかったです。
air
URL
2006/02/11 03:40
アルバム見ました!
どの写真を見ても、ワクワク・ドキドキするのは何故でしょう?
こういう写真が撮れる人、羨ましいです。
コメントは初めてですが、こちらのブログだいぶ前から時々来てました。
私のブログにリンクさせてもらったこと、どうして分かったのですか?
すご〜〜い!!驚き!!
お気に入り写真は・・
「東京」「ムクドリ」「カラス」「佃島」です。
traum
URL
2006/02/11 14:31
TAKEさん、こんばんわ♪

アルバムを拝見させていただきました…野鳥のお写真もすばらしいのですが、都会的な風景のお写真もすばらしい…
私はどうも都会的センス(だけではないのですが(汗))がありませんので、TAKEさんのお写真を参考に少しずつ精進したいと思っております。

最初は下手な真似になってしまうと思いますが…いつの日かTAKEさんのようなすばらしいお写真が撮れればと、ますますやる気満々になっております(笑
ニャん丸
URL
2006/02/11 22:54
air さん
野鳥写真なんか連射でバシバシ撮りますので、撮影枚数は多くなりますが、歩留まりが悪いです。
スナップメインだったら、そんなに撮らないと思います。
D200はRAWでもバシバシ連射できてたすかります。

traum さん ようこそ
見て頂いてありがとうございます。
感想を頂けてとても嬉しいです。
このブログにはアクセスログの機能があって、traumさんの所から来られるかたが居ましたので、わかりました。
今後共よろしくおねがいします。

ニャん丸 さん
ありがとうございます。
野鳥撮影は三年超になりますが、スナップ写真は今だ納得行くものが撮れません。
もっと時間があれば、じっくり取り組めるとおもうのですけどね。
TAKE@星をさがして
2006/02/13 01:01
素晴らしい写真の数々、楽しませて頂きました。
私は、最近アルバムのアップをさぼっておりましたので、ちょっとがんばってアップしようという気持ちが起こりました。
ironsky
2006/02/13 22:49
ironsky さん、こんばんは。
やっぱり人に見てもらうとまた写欲がわいてきますね。
お互いに頑張りましょう。
(あんまり頑張る物でも無いでしょうけど)
TAKE@星をさがして
2006/02/13 23:58
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
アルバム拝見させていただきました〜♪何もわからないけいこたんですが、とにかく色が綺麗だなって思います。静、動どの場面でも素晴らしい切り取り方がいいなあ。お手本にさせてください。(^^ゞ ( ^^) _●チョコどうぞ〜♪
けいこたん
2006/02/14 09:05
けいこたん さん
私もまだまだ勉強中ですので、あまり参考にしないほうが…(^_^;
チョコありがとうございます\(^o^)/
TAKE@星をさがして
2006/02/15 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Nikon D200 photo album を作りました 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる