星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ロケハン

<<   作成日時 : 2006/02/25 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 5

2月ももう終わりで、後一ヶ月もすると桜の季節となります。
今年は良い桜の写真が撮りたいと思い撮影場所を探しています。
此処は新宿の高層ビル群が見える公園です。
夜景と桜で撮ってみたいところ。
画像


夕焼けを期待しましたが、全然でした。

D200のアルバムに少し写真を追加しました。
http://www2j.biglobe.ne.jp/~bamboo/D200/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ソメイヨシノが満開の満月の夜、新宿の夜景が宝石に変わる瞬間を見せて下さい〜〜〜。
そんな期待を抱かせる、冬が終わる素敵な瞬間ですね!
(申し訳ありません!只今...酔っぱらいです〜〜〜笑)。
atto
2006/02/26 00:31
桜が待ち遠しいですね。
墨染めの水面を桜の花びらが流れるさまは
画になりそうです。
あっ!熊
2006/02/26 00:56
atto さん
サクラは沢山撮られるかたが居ますので、いかに個性を出せるか、色々試したいと思いますが、足が速いので、思うように行きませんね。

あっ!熊 さん
ほんと、楽しみですね。
そんなシーンが撮れたら最高ですね。
TAKE@星をさがして
2006/02/27 00:36
新宿副都心?のビルですね〜絵になります。
桜の個性あふれる画像を期待していますよ!
風香
2006/03/02 22:48
風香 さん
夜景と桜を撮ってみたいのですが、去年は失敗しました(^_^;
あんまり期待しないでおいてください(笑
TAKE@星をさがして
2006/03/03 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロケハン 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる