星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 幕張など

<<   作成日時 : 2006/02/05 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は幕張にあるGARDEN WALKというアウトレットモールに行ってきました。
http://www.gardenwalk-outlet.com/
実はこの手の人が集まる場所は苦手です・・・
大道芸などもやっていたりします。
画像


面白かったのは、mont-bellのアウトドア関連のショップくらいかな。
http://www.gardenwalk-outlet.com/shopguide/shop224.html
近くには千葉ロッテのスタジアムがあるので、こんなのもありました。
画像

今年は何処が優勝するんでしょうね。
幕張は近代的なビルが立ち並ぶオフィス街ですが、休日は人もまばらで、不思議な感じです。
画像

画像


帰りに三番瀬海浜公園に寄ってみました。
シーズン中は賑やかな場所ですが、ひっそりと静まり返っていました。
画像

東京湾においては、貴重な干潟です。
居たのは遠くにスズガモと思われる群れと、カモメ類少々でした。
渡りの時期にまた紹介したいと思います。
画像


D200 AT-X124 & AF-S300F4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、おはようございます♪

おおっ!スズメ1匹でも綺麗な絵になるものなんですね!

ちなみに私も人の多いところが苦手です…歳と共にますます苦手になっていくような…(汗
ニャん丸
URL
2006/02/06 06:39
D200大活躍ですね。
満足度はどんなもんですか?
あっ!熊
2006/02/06 22:36
ニャん丸 さん
スズメは地味だけに、いかに見せるか難しいですね。

あっ!熊 さん
D200良いですよ、賛否両論な所がまた私好みです(謎
結構使いこなしは難しいのかなと思います。
基本的にカメラが違っても撮る人間が一緒だったら、撮れる絵に、大きな違いは無いですけどね。
TAKE@星をさがして
2006/02/06 23:33
オフィス街が休日にはガランとするって感じがよくわかります。そこだけ穴があいてタイムスリップするような不思議な感じですよね。なんだか寂しいって感じがよく出てます。スズメもよくとれてますよ
風香
2006/02/07 22:37
風香 さん
休日のオフィス街は楽しいですよ(^_^;
意外な発見もあったりします。
スズメもたまには撮ってあげないとね。
TAKE@星をさがして
2006/02/08 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幕張など 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる