星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS S沼番外編

<<   作成日時 : 2006/01/09 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 7

コハクチョウ以外にも色々と見ることができました。
コハクチョウメインだったので、写真は適当です。

コサギ
氷の上でアイススケート
画像


ノスリ
画像


今期初認のアカハラ(ブレブレ証拠写真)
画像


チュウヒ
猛禽は何処からでも出てくる感じ。
画像

画像


此処にもミコアイサのペアが居ました。
画像

画像

画像



究極の地味 タヒバリ
画像


こちらも地味なオナガガモの雌
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
コサギのアイススケート、ホントに滑っているみたいです。
猛禽は、いつの間にか頭上に居るっていう事が多いですね。
fujio
2006/01/09 23:51
テキトーに撮ってこれぐらいだったら、
一生懸命撮ってもここまで行かない私は
どうすればいいんだろう??(泣)
通信使
2006/01/10 19:27
TAKEさんの腕にかかるとこんなすごいものが撮れるんですね。早く鳥の名前を覚えたいんですが、、なかなか、、(笑)アイススケートしててとっても気持よさそうです
風香
2006/01/10 20:07
fujio さん
実際ツルツル滑べってました…不格好でしたが。
でも魚も撮れないだろうに、なぜこんな所にいたのか謎です。

通信使 さん
いやいや、通信使さんの写真は気持ちが伝わってきて良いと思いますよ。

風香 さん
沼に下りたは良いが氷っていて、滑べって飛べなかったのかも(^_^;
TAKE@星をさがして
2006/01/10 21:56
こちらのチュウヒの生息地が危ないです。
元養魚池の水が抜かれ、隣接する葦原はブルが入って
なくなるのも時間の問題といったところです。
あっ!熊
2006/01/10 23:56
いろんな鳥さんが見られて良かったですねえ。
どれも綺麗に撮られてますねえ。ヽ(^。^)ノ
けいこたんちの周辺では小鳥が少ないし、見られる鳥も
限られてきてます。^^;
けいこたん
2006/01/11 22:58
あっ!熊 さん
それは残念ですね、此所もツクバエクスプレスの開業で開発が進んできています。

けいこたん さん
市街地では難しいですね〜
でも、続けていれば、色々見られるようになると思いますよ。
TAKE@星をさがして
2006/01/12 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
S沼番外編 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる