星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS コハクチョウ

<<   作成日時 : 2006/01/09 19:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6

熊さんの写真を見ていたらコハクチョウが見たくなって、
茨城のS沼まで行ってきました。
やっぱりハクチョウは良いですね〜
画像


画像


画像


画像


もう少し流し鳥の練習をしなくては・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざ茨城まで〜?すばらしい根性ですね。でも綺麗で華麗なコハクチョウを撮れたら幸せですね。
風香
2006/01/09 20:33
これくらい綺麗に撮れたらいいですね。
明るいレンズが欲しいよぉ!
あっ!熊
2006/01/09 23:12
3枚目、カレンダーなんかに出てきそうですね。
風香さん、茨城の宣伝にどうでしょう。
シルエットも良いですね。
fujio
2006/01/10 06:50
風香 さん
茨城と言っても東京から小一時間ですので、わりと良く行くところです。
綺麗ですからね、沢山の人が撮りにきてましたよ。

あっ!熊 さん
AF-S300mm F4 にx1.4テレコンでF5.6です。
このレンズ値段の割に良い写りですよ、中古でも狙ってみては…

fujio さん
宣伝に使ってくれますかね〜
茨城は好きですよ。
TAKE@星をさがして
2006/01/10 21:51
いいなあ〜!白鳥みてみたいなあ!
善福寺公園とか行ってみようかな。ヽ(;▽;)ノアハハ、、、
3枚目の写真素適ですねえ。こんなシーンを見てみたいです。(^_^)/
けいこたん
2006/01/11 22:32
けいこたん さん
やっぱりこの時期一度は見ておきたいですね。
此所は沼なので、お腹が汚れちゃうのが玉に瑕です。
TAKE@星をさがして
2006/01/12 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コハクチョウ 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる