星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は近づいていますが

<<   作成日時 : 2006/01/28 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は風が強く寒い一日でした。
相変わらずフィールドは寂しい状態です。
猛禽類だけが目立っていました。
画像


ロウバイに続きマンサクの花も開花しはじめました。
画像

画像


明日は暖かくなるみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ少ないですが、ぼちぼち冬鳥が姿を見せ始めています。
春までに、遅れていた分を取り(撮り)戻したいですね。
SYOUTON
2006/01/28 22:50
2月に入るとツルの北帰行も始まりますねえ。今季はどれぐらい立ち寄ってくれるか楽しみです。
通信使
2006/01/29 17:38
My Field も寂しいままです。
でも、何故か一羽だけ白鳥が来ました。
一羽だけって言うのも寂しい・・・。
fujio
2006/01/29 18:25
SYOUTON さん
そうですね〜いっぱい撮り戻したいです(笑

通信使 さん
ツルも立ち寄るんですか、うらやましい。
ぜひ写真をお願いします。

fujio さん
なんか迷っちゃったんですかね。
こちらは、通過しただけみたいです。
TAKE@星をさがして
2006/01/30 00:30
写真の鷹はチュウヒですか?
こちらでは見られなくなりそうで・・
あっ!熊
2006/01/30 20:13
あっ!熊 さん
写真はチュウヒですね。
今年は数が多いきがします、見られなくなっちゃうのは悲しいですね。
TAKE@星をさがして
2006/01/30 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春は近づいていますが 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる