星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第74回のお題★「あなたの写真、とっておきの一枚!」」について

<<   作成日時 : 2006/01/24 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 7

第74回のお題★「あなたの写真、とっておきの一枚!」」について

画像


今から30数年前の自分(青い半被)
三社祭での一枚

カラーネガも一般的になった頃でしょうか、退色して汚れているけれど、デジタルでは出せない味かなと思います。
今はデジタル処理で綺麗に出来るけど、これはこのままが良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかりりしいお姿でございます。
ちっちゃいときから男前だったんですねぇ。
羨ましい!
あっ!熊
2006/01/25 00:36
30数年前ですか?若いです!!かわいい!
しかもとなりのお母さんが鼻を拭いてるのが、とってもいいですね〜
風香
2006/01/25 20:43
可愛いですねえ。o(*^ー ^*)o
自分の小さい頃のことって写真を見て思い出すことが多いような気がします。ご両親の暖かい眼差しが感じられますねえ。お隣の女の子強そうですね。(^^ゞ
けいこたん
2006/01/25 21:07
TAKEさん、こんばんわ♪
たぶんコンパクトカメラで撮られたお写真だと思うのですが…何だか味のある良いお写真ですね!お祭り…やはり絵になります♪
P.S.
αショックから立ち直ってきました(笑
ニャん丸
URL
2006/01/25 23:02
あっ!熊 さん
今は普通のおじさんですよ(^_^

風香 さん
このお母さんの服装が時代を感じさせますね。

けいこたん さん
そうですね、あ〜こんな所で遊んでたな〜とか。
隣の子は従姉妹です(^_^;後ろに居るのが姉です。

ニャん丸 さん
技術的には何も無い写真ですけど、撮る程にこういう写真は中々撮れないなと思いますね。
TAKE@星をさがして
2006/01/25 23:18
30数年前というと TAKE さんは私と同じ位のご年齢でしょうか。
でも、うちは何故か白黒の写真が多い気がします。(笑)
air
URL
2006/01/28 17:54
air さん
私の場合これより小さい頃の写真は白黒ですね。
まだモノクロが一般的だったのではないでしょうか。
TAKE@星をさがして
2006/01/28 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「第74回のお題★「あなたの写真、とっておきの一枚!」」について 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる