星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東地方にも雪

<<   作成日時 : 2006/01/21 12:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日の天気予報で、「関東地方は昼ころから雪でしょう」と言っていましたが、
朝起きたらもう雪景色でした・・・
こんな雪何年ぶりだろう。
画像


子供達は大喜びですね、雪だるまを作ってる子が沢山いました。
こんなときは普段撮れない写真をと思うのですが、中々身動きが・・・
近場でちょっと撮ってきた程度。
画像

画像


画像

雪が多いとAFが駄目ですね。
画像

寒いので、こゆきちゃんは、あったかマットの上です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり視点が違いますねぇ!なんでも
いい題材になるいい見本なのかも・・
こっちはまったく降りませんでしたけど!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ!熊
2006/01/22 02:00
あっ!熊 さん
そちらは降らなかったんですね。
たまに降ると撮影も楽しいですね、毎日だったら…
TAKE@星をさがして
2006/01/23 23:15
雪は嬉しいので私も撮りたくなりますよ。最後のうさちゃん、真っ白で雪にまけてないですよ。かわいいね
風香
2006/01/24 20:55
風香 さん
雪のように白いので、コユキちゃんです。
でも、寒いのは苦手みたい(^_^;
TAKE@星をさがして
2006/01/24 23:30
随分降った様ですね!
それにしてもお後が素晴らしくて...。
atto
2006/01/24 23:44
atto さん
この積雪量は10年ぶりみたいです。
やっぱり東京は雪に弱いです…
おかげで鳥見には行けませんでした、とほほ。
TAKE@星をさがして
2006/01/25 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
関東地方にも雪 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる