星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 13号地

<<   作成日時 : 2005/12/20 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6

この辺りは良い撮影スポットが沢山あります。
特に空気の澄んだ冬が良いですね。
それにしても寒い寒い・・・
今回は別件で寄っただけなので、また撮りに行きたいと思います。
D200 28-105D or AT-X124
画像

画像
[画像

画像

画像

別件とは日本科学未来館に行ったのでした。
画像

画像

画像

画像

画像

ジオ・コスモスで地球温暖化の影響をみることができます。
人間が今のままの生活を送っていれば何れ人の住めない環境になってしまうと言うことです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ロボットのしたの三人はなんですか?^_^;画像がより鮮明です!
風香
2005/12/20 20:22
風香 さん
あれは、表情を変えてお話してくれるロボットさんです(^_^;。
TAKE@星をさがして
2005/12/20 22:57
D200・・・
夢にまで出てきそうです!
あっ!熊
2005/12/21 21:20
あっ!熊 さん
夢だったら、ほんと凄いカメラになってそうですね(^_^;
TAKE@星をさがして
2005/12/22 01:04
なんかこうスカーッとした画像ですねえ。見ていて気持ちがいいです。^^;
日本科学未来館、面白そうな所ですね。
けいこたん
2005/12/22 13:25
けいこたん さん
D200は空の色が綺麗に出る気がします。
未来館は面白いと言うかためになると言うか、是非一度いってみてください。
メガスター(プラネタリウム)は人気なので、早めに行かないとチケットがとれません。
(自分的には今一でしたが…)
TAKE@星をさがして
2005/12/22 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
13号地 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる