星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS TDLのツリー

<<   作成日時 : 2005/12/04 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 3

TDLに行って来ました。
いや〜混んでますね・・疲れました。

TDLのツリーは毎年飾られていますが、これはどうやって設置してるんでしょうね。
画像

画像

ちょっと遊んでみました。
画像

画像

画像

画像

ミッキーっぽいナット・・
画像

ナイトメアバージョン
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
写っている人の大きさと比べると、ツリーの大きさが
想像できますね。こちらでも2〜3日前からシンボル
ツリーに灯がはいりました。18万個の電球が使用
されているようです。
あっ!熊
2005/12/04 05:10
ナットには笑えました。混んでたでしょう〜。でもツリーのTDLは一度はみたいですね
風香
2005/12/04 19:38
あっ!熊 さん
18万個ですか、すごいですね。
電気代が一杯かかりそう(^_^

風香 さん
いやもう凄く込んでました…
みんな良く飽きないな〜と思いますが、ディズニーマジックなんでしょうね。
TAKE@星をさがして
2005/12/05 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TDLのツリー 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる