星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 永代橋

<<   作成日時 : 2005/12/29 22:06   >>

トラックバック 1 / コメント 2

隅田川にかかる橋です。
他の橋も撮りに行きたいけどタイミングが難しいです。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
永代橋
中央区新川と江東区永代の間に隅田川に架かる橋。「永代橋」という。 鋼製のアーチ型の美しい橋で隅田川の中で名橋の一つです。 1698(元禄11)年に5代将軍・綱吉50歳を祝って作られた橋で、 橋の名前の由来は永代島の名をとって「永代橋」と名づけた。 現在の橋は1926(大.. ...続きを見る
ナナシ的エンタメすたいるNet
2006/02/17 20:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜景、本当に綺麗ですね、露出とシャッタースピードメモさせていただきました(笑)

では、TAKEさん、良いお年を。
air
URL
2005/12/30 19:10
air さん
どうぞご自由にお持ち下さい(^_^;
ISO100だと20秒くらいまでなら長時間ノイズ除去は不要な感じです。
30秒以上は使ったほうが良いかもしれません。
やっぱりISO50もほしいです。
TAKE@星をさがして
2005/12/31 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
永代橋 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる