星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後かな〜

<<   作成日時 : 2005/12/29 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日で御用納めでしたので、久々に鳥見に行ってきました。
もうすぐ酉年が終わってしまいます、そして来年は年男・・・
D200 AF-S300F4 x1.4テレコン
オオバン
画像


ミコアイサ メス
オスは見れずじまい
画像


エナガ
当地では珍しいですが、近年見られるようになった感じ
カラ類やメジロ達と一緒にいました。
画像


カワセミ メス
何時ものカワ子ちゃん
今日は独り占めです
画像


オナガガモ オス
画像


ムクドリ
何かポップコーンのような実を食べていました
これは何の実でしょうか?
画像

画像


こんなのです
画像


おまけネコ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
ポップコーンみたいな実は「ナンキンハゼ」の実ですね。
http://www.hana300.com/nankin1.html
きっと美味しいんでしょうねえ。^^;
新しいカメラ絶好調ですねえ。どの画像もクリアで綺麗ですねえ。
今年はたくさんのいろんなジャンルの画像を見せていただきまして、ありがとうございました。来年もまた楽しみにしております。ヽ(^。^)ノ
けいこたん
2005/12/29 22:08
ムクドリって南京ハゼの実も食べるんですねぇ!
ちょっとびっくりです。
ミコアイサは湖の公園化に伴い、すっかり見られなくなりました。
あっ!熊
2005/12/29 22:30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どれも素敵なシーンですね!色も良いし〜〜〜。
来年は落ち着いて良い瞬間を撮りたいです〜。

来年も宜しくお願い致します〜〜〜
良いお年をお迎え下さいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
atto
2005/12/29 22:36
すてきな写真!やはりこれは感性の問題かな。
見習いたいです。
通信使
2005/12/30 10:02
新しいカメラ、調子良さそうですね。
カワコさん、色が黒いですね。
ムクドリ、変わったアングルで見違えちゃいます。
色々と教えて頂き有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
fujio
2005/12/30 11:57
けいこたん さん
ありがとうございます、リンク先にもろこの写真を撮った所の木が出ていました(汗
こちらこそ、宣しくお願いします。

あっ!熊 さん
ムクドリは何でも食べる食いしんぼさんですね。
でも、どんな味なんだろう…

atto さん
ありがとうございます。
少しでも良いシーンが撮れるよう頑張りましょう。

通信使 さん
いやいや、全然駄目ですよ〜
もっと頑張ります。

fujio さん
裏から見ることはあまり無いですからね。
こちらこそ宣しくお願いします。
TAKE@星をさがして
2005/12/31 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後かな〜 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる