星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆高原 其の参

<<   作成日時 : 2005/12/26 00:27   >>

トラックバック 1 / コメント 5

最後は伊豆シャボテン公園の動物たちです。
D200 ED70-300
温泉に浸かるカピバラ
画像


なんだか見ている方も力が抜けてしまいます。
画像


コンゴウインコ
画像


画像


名前失念・・
画像


ホオジロカンムリヅル
画像


インカアジサシ ひげがおされ
画像


アカツクシガモ メスと思われ
日本では稀な迷鳥
画像


若い孔雀がメスにアピール
今は繁殖期で無い筈だが・・
画像


ヤマアラシ
お目目がラブリー
画像


ベニイロフラミンゴ
美しいですね ISO400です
画像


ミーアキャット
画像

孔雀は至る所で放し飼いされていました。
オスのブルーが美しいです、繁殖期に行って見たいです。
画像

番外
帰り道で出会ったリス
画像

同じくモズ子さんも居ました
画像

公園の人工池にカワセミが居たので驚きました・・
今回2GBのメモリーを持って行きましたが、全然足りませんでしたorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自己存在への省察
物語はこんなルイス・キャロルの巻頭文から始まっています。 つづき・・・ ...続きを見る
MOMENT編集
2005/12/27 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
o(*^∇ ^*)o わ〜〜カピパラだ〜〜!ほーんとほのぼのしちゃいますよねえ。お池に温泉を入れるとき蛇口を開くと集まってくるそうですねえ。
いい湯だなあ〜って言ってるのかしら。。(^v^)フフフ
あとで湯冷めしないか心配なんですが。。。^^;
伊豆シャボテン公園一度行ってみたいです。(^^ゞ
けいこたん
2005/12/26 20:30
カビバラってかわいいんですね〜ほのぼのとしてとってもいいです。ほかの動物もびっくりするくらい表情がよくわかりますね。さすが!
風香
2005/12/27 20:41
けいこたん さん
凄く気持ち良さそうでした、一番奥のやつなんてお湯の出てくる所にかぶりついてますね。
シャボテン公園は予想外に楽しかったです、入場料がちょっと高い気がしますが…
ぜひ行ってみてください。

風香 さん
ほんと、ほのぼのですね、たまに頭までざっぷり浸かったりして…
なんでも、伊豆の名湯らしいです、うらやましい。
TAKE@星をさがして
2005/12/28 00:10
カピバラは、でっかいねずみですよね。
今に時期になると、必ずこのニュースが流れます。
二ホンリスの冬毛タイプが見たいです。タイワンリスなら
ウジャウジャなんですが・・・
あっ!熊
2005/12/28 19:28
あっ!熊 さん
ネズミと思うと恐いですね。
でも凄くやさしい目をしていました。
このリスはなんてリスでしょうか(^_^
TAKE@星をさがして
2005/12/31 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊豆高原 其の参 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる