星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS モズ ♀

<<   作成日時 : 2005/11/14 00:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は良い天気で、朝は寒かったのに歩いていたら暑くなりました。

鳥の出はあまり良くなかった、これくらいの天気だと公園も人がいっぱいだしな〜
相手してくれたのは、この娘だけでした。

ジョウビタキはまた声だけでした・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これくらい綺麗に撮れたらなぁ・・・
腕の悪さをカバーしてくれるカメラはないもので
しょうか?
あっ!熊
2005/11/14 08:12
こんな風にシャープに撮りたいですね。
どういう風にすれば、こんなにシャープに撮れるんでしょうね。教えて下さい。
fujio
2005/11/14 20:32
あっ!熊 さん
いやぁ、カメラの中の小人さんに頼むと良いですよ(^_^

fujio さん
きっとカメラの中の小人さんが…(汗

TAKE@星をさがして
2005/11/14 23:24
こちらでも、モズ嬢はたくさん見られます。
♂に比べて♀のほうが多いようですね。
SYOUTON
2005/11/20 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
モズ ♀ 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる