星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョウビタキ

<<   作成日時 : 2005/11/10 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 9


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今朝出勤しようとして、家を出たところ、ジョウビタキの声が聞こえました。
見上げてみたところ、隣の家のTVアンテナの上にジョウビタキが居ました。

そういえば去年もここで囀っていた、同じ子だったりして。

しかし、逆光でオスメスの判別はつきませんでした。

後ろ髪惹かれつつ会社に向かいました・・ 残念!!

記念ジョウビタキギャラリー  −過去の写真から−

クリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんないい写真しまいこんでたんですか?
もっと見せて欲しいなぁ・・・
あっ!熊
2005/11/10 01:54
いや〜鮮明に撮れていますね・・
朝陽の中での撮影は、難しいのでは?
めざまし時計
2005/11/10 09:33
これからじっくり撮る時間はありますよ。
ジョウビは日差しの強い弱いですごく印象が変わりますね。
私は明るい曇りで日差しが当たらない時の
写真を狙っています。
通信使
2005/11/10 17:08
大丈夫!。
これからこれから、と自分にも言い聞かせています。
fujio
2005/11/10 23:21
あっ!熊 さん
しまってる訳では無いんですが(^_^;
最近はデジスコしてないので、結構古い写真なんです。

めざまし時計 さん
さすがに出勤途中には撮れないので、これは昔の写真です。
でも、写真撮りたかったです。

通信使 さん
そうですね〜光線でだいぶかわりますね。
私も、花曇りくらいが好きですね。

fujio さん
冬は長いですからね、これから一杯モデルになってくれると思います。
TAKE@星をさがして
2005/11/11 00:16
いいなあ。。。。(・・;)
けいこたんちの方には今年は来ないのかなあ。。。^^;
5枚目の写真大好きです。ほんと可愛い!!(o^-')b
けいこたん
2005/11/13 21:49
けいこたん さん
冬は長いですから、そのうちみられますよ〜
葉っぱが落ちれば鳥も見易くなりますから。
TAKE@星をさがして
2005/11/14 01:22
キターっの言葉につられてきてしまいました(笑)ジョウギタキってかわいいですね。ふっくらとしてお目もかわいいです。野鳥の名前を覚えるともっと楽しくなりますよね。私もしっかり覚えなきゃ
風香
2005/11/16 20:42
風香 さん
いらっしゃいませ〜(笑
ジョウビタキは一番好きな野鳥です。
結構身近に居てあまり人を恐れないです、風香さんの近くにもきっと居ると思いますよ。
TAKE@星をさがして
2005/11/17 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョウビタキ 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる