星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ジングルベルが聞こえてくる

<<   作成日時 : 2005/11/30 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 8

11月も終わり、今年も残すところ1ヶ月となりました。
街中色で、何処からともなくクリスマスソングが聞こえてきます。
きっと12月もあっという間に終わるんだろうな。







今日の写真は浦安のイクスピアリからです、最後のはディズニーランドの花火です。
此処にくるとほぼ毎日タダで花火が楽しめます。
まあ、時報がわりですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
街はクリスマス一色なんですね〜ほんとに一年すぎるのが早いです。特にキリスト教でもないのになぜかケーキと飾りつけをする習慣。日本(私も)っていいとこどりですね^^;
風香
2005/11/30 20:00
早いものですね〜。もう12月ですよ。
最近、一般家庭でも電飾の派手なのを飾っている家が有りますね。
fujio
2005/11/30 21:38
クリスマスには縁がないけど、ケーキ腹いっぱい
食べてみたいな!
あっ!熊
2005/11/30 23:29
風香 さん fujio さん
子供の頃のクリスマスと言えば、小さなツリーを飾ってケーキを食べるくらいでした。
年々電飾が派手になっていく御宅がありますね。
TAKE@星をさがして
2005/11/30 23:31
あっ!熊 さん
これからケーキ屋さんは、大忙しでしょうね。
TAKE@星をさがして
2005/12/01 23:50
はじめまして。
野鳥の名前を教えてくださってありがとうございました。
ちなみに私も昔、浦安の富士見に住んでいて
TDLの花火は時報代わりでした。
Coo
URL
2005/12/02 01:06
TDLの花火が時報代わり!羨ましすぎ!^^;
小さな子供もいないけど、クリスマスならいろいろ飾りたてても許されるような気がして遊んでます。^^;街角のクリスマス素適ですね。(o^-')b
話は飛びますが、NiKONのバッテリー不良、TAKEさんは大丈夫でした?^^;
けいこたん
2005/12/02 12:05
Coo さん
こんにちは、ディズニーランドも近過ぎるとありがた味が無いですよね。

けいこたん さん
今の時期だけのお楽しみですからね。
うちはマンションなので、電飾はちょっと無理ですが…
バッテリーは残念ながら?対象外でした。
初期のモデルはセーフみたいです。
TAKE@星をさがして
2005/12/02 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジングルベルが聞こえてくる 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる