星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS タマネギと紅葉

<<   作成日時 : 2005/11/27 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はフォトマスター検定というのを受けてきました。
http://www.pm-kentei.com/
試験が終わった後ちょっとぶらぶらしてきました。
東京の紅葉も大分進んできて、何処を歩いても秋を感じられる一日でした。 

千鳥が淵です、西日が強かったのでこんな写真です。
ヒドリガモなどが居ました。

>
>
>
>
>
>
>
>
>
>

スナップ写真は苦手です・・センス無いのがばればれです・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKE@星をさがしてさんは勉強家なんだぁ!
写真もどこか品のよさを感じるはずだよね。
どれもすごいですよ。
あっ!熊
2005/11/27 23:42
どひゃ!こういう検定もあるんですか!
うん、うん、ほんと勉強家ですね。さすが。
東京の秋のこんな切り取り方があるんですねえ。
勉強になります。(^_^;)
けいこたん
2005/11/28 17:25
タケさーーんすごいよーーーー(笑)
こんなにたくさんの名画を一度にはもったいないですって!
3番目の銀杏並木と駐車してる画像、アヒルさん(かわいい)んでもって黄金、黄金!の銀杏ーーーすばらしい
風香
2005/11/28 21:17
あっ!熊 さん
基礎知識は大事だと思いますが、やっぱり写真は感性で撮る物だなと思います。
やっぱり生まれ持った才能のある人にはかなわない気がします。

けいこたん さん
あんまり参考にしない方がいいですよ(^_^;

風香 さん
ありがとうございます、1枚でも気に入ってもらえたら嬉しいです。
アヒルの親子かわいいですよね。
TAKE@星をさがして
2005/11/28 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タマネギと紅葉 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる