星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠いなぁ

<<   作成日時 : 2005/11/26 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日の日中はぽかぽかの小春日和でした。
モズ君が良い所に止まって高鳴きしてましたが、
いかんせん遠いです・・
色もあまり良く出てません。










最近良く見かけるカワ子ちゃん。










ジョウビタキは見かけるも明るい所に出てきません。
今日はメス2羽確認しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モズ男君もカワコちゃんも良い所に止ってくれましたね。
見返りモズオ君、カッコイイです。
カワコちゃんの目が可愛いですね。
fujio
2005/11/26 22:16
どれもかわいくて食べたくなっちゃいます。
こっちは季節風ピュウピュウでかなり寒かった
ですよ。
あっ!熊
2005/11/27 05:07
日の差し具合で、どうしてもピントが来ないってことがありますよね。おまけに色合いがよく出なかったり、白飛びしたり。できれば明るい曇り空をと欲をだすのですが、こればっかりはどうにもなりません。
そうそう、<br clear="all">、ありがとうございました。これまではアップしては修正し再度アップと面倒だったのがいっぺんで解決しました。便利!!!
通信使
2005/11/27 18:59
すごいアップですよ〜枝の細かい部分まで撮れてますよ。カワセミは色といいくちばしといい、いつみてもカッコイイですね〜♪実際にみてみたいなぁ
風香
2005/11/27 19:01
こちらではモズ子さんばっかりで、モズオくんはあまり見かけません。
カワセミもとんとご無沙汰です。
カワコさん、とてもカワイイですね。
SYOUTON
2005/11/27 21:20
fujio さん
この見返りが撮りたかったんですよ。
もうちょっと綺麗に撮りたいですね。

あっ!熊 さん
こちらば春のような温かさでした。
食べちゃ駄目ですよ(^_^;

通信使 さん
今の時期は光線が難しいですね。
中々良い写真になりません。

風香 さん
これでも50mくらい先なんで、目で見ると点ですね。
カワセミはきっと近くに見られる場所があると思うんですが。

SYOUTON さん
こちらでもオスは久しぶりにみました。
盛んに鳴いていましたよ。
カワセミは何時見ても良いですね。
TAKE@星をさがして
2005/11/27 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠いなぁ 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる