星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 砧公園

<<   作成日時 : 2005/11/23 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 3

近場で紅葉が見られる場所は無いかなと、出かけてみました。
所々色付いてはいるものの、銀杏も青々としていたり・・・

ここにはバードサンクチュアリもあるみたいで、軽く探索してみました。
シジュウカラ、コゲラ、アオジ (v)、コガモ、オオタカなど
オオタカが見られるとは思いませんでした。

Blogの容量が増えましたが、画像URLの貼付が上手くいきません・・・
java script の挙動に問題がありそうな感じです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
湖面もすっかり秋の様相ですね。
シルエットのもみじなんてカック(かっこ)
いい!
あっ!熊
2005/11/24 00:07
よかった〜ちゃんとupできてますね。新機能についてくのに四苦八苦しますね。とりあえずヤフーの倉庫からもってきてますが前よりもやりづらくなりましたよね?
風香
2005/11/24 19:55
あっ!熊 さん
もう少し紅葉がきれいだと良かったんですが、このくらいしか撮りようがなく…

風香 さん
写真の貼り付けは全然だめでした、この画像も別の所からリンクしてます。
今日試してみたら治ってるみたいですけどね。
ユーザーの意見が反映されてくれば少しは使い易くなるんじゃないかとおもいます。
TAKE@星をさがして
2005/11/25 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
砧公園 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる