星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い恋人

<<   作成日時 : 2005/11/20 16:20   >>

トラックバック 1 / コメント 5



今日も日陰はさむかったです・・風は無くて昨日ほどではありませんでしたが。
鳥の出はあまり良くなく、またカモメさんで遊んでました・・・

カモ類は沢山
ホシハジロ、キンクロハジロ、コガモ、ハシビロガモ、オナガガモ、
スズガモ、オオバン、カイツブリ
やはり、ホシハジロが一番多くなっていました。

後はカワ子が一羽居ましたが、遠いです・・

海沿いにはイソギクが満開
昆虫が少なくなって、ちょっと寂しい秋の一日でした。



葛西臨海公園・鳥類園U へトラックバック
http://choruien2.exblog.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■鳥類園最新情報(05.11.19〜20)
 日に日に陽が短くなってきています。ウォッチングセンターの戸締まりをして帰る頃にはすっかり真っ暗になってしまうようになりました。2005年の終わりが近づいてきています。そろそろ新しい手帳を買わないと…ですね。(田) ・クロツラヘラサギ・・・火曜日に下の池にやってきた2羽のクロツラヘラサギですが、それ以来姿を見かけることがなくなってしまいました。成鳥が今までいた幼鳥を連れて行ってしまったのでしょうか?? ・カモ類・・・先週までは200羽くらいしかいなかったホシハジロが、今週には1700羽以上に... ...続きを見る
葛西臨海公園・鳥類園U
2005/11/21 10:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
青い空を気持良さそうに舞ってますね。
とっても気持良さそうです。
fujio
2005/11/20 17:37
優雅ですね。簡単のようで飛んでるのって撮るのむずかしいですよね〜。私も飛びたいな〜
風香
2005/11/20 20:48
雲の白がまだらな空の青がグッドですね。
SYOUTON
2005/11/20 20:50
カモメ類は青い空が似合います。
だけど、やっぱり寒いんだろうなぁ・・・
あっ!熊
2005/11/21 06:47
fujio さん
カモメはなんか優雅ですよね。

風香 さん
カモメは大きいし、わりとゆっくりなので、それほど難しくは無いです。
子供の頃空を飛ぶ夢ばかり見ていました。

SYOUTON さん
やっぱり真っ青ってのはなんか味気ないですよね。

あっ!熊 さん
羽毛をまとってるので、カモメはあったかいんでしょうか。
人間の方はもう駄目ですね…
TAKE@星をさがして
2005/11/21 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い恋人 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる