星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒の居ない日曜日

<<   作成日時 : 2005/09/11 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 3

相棒のD70が入院中です・・
今日は旧友を連れて散歩に行ってきました。

(旧友のF80さん)
しばらく使っていなかったので、電池が切れてました・・ごめんよF80
やっぱり、フィルムの送給音を聞くと心が和みます(謎
今となっては自分には物足りないカメラですが、バランスの取れた良いカメラだと思います。
ファインダーを覗いた感じはD70は遠く及ばないですね。

野鳥の気配はするものの、これといったシャッターチャンスはありませんでした。

しばらくすると、急に冷たい空気が流れてきたので、やばいと思い車に戻りました。
案の定戻ったとたん大雨と雷が・・危なかった。


(逃げ惑う人々・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
旧友がいてくれてよかったですね。
過酷な条件下で使用しているわがD70、大丈
夫かいな?
あっ!熊
2005/09/11 21:22
旧友とはいえ、相棒が居ないとヤッパリ寂しいでしょう。
fuiio
2005/09/12 06:41
あっ!熊 さん
初期ロットは駄目っぽいです、無償で修理してくれるみたいですけど。

fujio さん
今日修理が上がったと連絡がありました、明日取りに行ってきます。

TAKE@星をさがして
2005/09/14 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
相棒の居ない日曜日 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる