星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手な予想

<<   作成日時 : 2005/09/07 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
GRデジタルはどんな物か妄想が膨らむばかりです。
http://blog.ricoh.co.jp/GR/

撮像素子はどんなものを使うでしょうか。
一般的なコンデジだと、1/1.8型 8メガ 1/2.5型 6メガ辺りが主流です。
でもこれじゃあちょっとね・・

いっそのこと、FujiのハニカムSRでAPS-Cサイズとかを使ってみたい。
レンズは新開発のGR17mmF2.0搭載。

液晶画面なんて要りません、ISO感度設定と色再現設定がスイッチで
設定できれば良いです(モノクロモードもほしい)。

気になるお値段は実売12万くらいで・・


誰も買わんか・・・

写真はGR1vで撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
発表会行かれそうな雰囲気ですね。
価値ある価格で食指が動きますが、欲しいもんばっかりで大変です!
あっ!熊
2005/09/07 06:34
あっ!熊 さん
残念ながら発表会は抽選洩れちゃいました…残念
TAKE@星をさがして
2005/09/08 00:25
たけさん!難しい話わかんないけど、私こんな写真も好きですよ。車道の緑色に妙にゾクッとしました。
風香
2005/09/08 21:16
風香さん
本当はこんな写真を沢山撮りたいのですが、時間が許してくれません。
TAKE@星をさがして
2005/09/09 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手な予想 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる