星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS GRデジタルへの期待と不安

<<   作成日時 : 2005/09/06 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
GRシリーズの特徴と言えばレンズそのものでしょう。
はたしてこれがデジタルになってどう変わるか、とても興味があります。
画角は35mm換算で28mmでしょうか、それとも21mm〜28mmのズームGRレンズとか・・
潔く単焦点レンズ搭載かな(売れなそう・・)私は買いますが・・

今までのコンパクトデジカメは撮像素子が小さいせいか、どれで撮っても
写るんです状態だし、絞りなんて無いに等しい。
なんか撮る楽しみが無いんですよね。

そんなのを打ち破る破壊力を持ったカメラを期待しています。

写真はディズニーランドのシンデレラ城
RICOH GR1v Fuji RDPIII

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
思わずため息が出そうです。
とってもシャープ、新機種が楽しみですね。
(これが我が家だったらいいなぁ・・)
あっ!熊
2005/09/06 08:45
あっ!熊 さん
スキャナーでスキャンしているので、実物はもっと綺麗なんですが…
新機種発表が待ち遠しいです。
家がこんなだったら、迷子になっちゃいますね。
TAKE@星をさがして
2005/09/06 23:41
最初、違う場所にきたかと思っちゃいました(笑)実力ありますね!!地味だけど(笑)
風香
2005/09/08 21:14
風香さん
何時もと雰囲気が違いましたでしょうか(^_^
お察しの通り大の地味好きであります(-o-;
TAKE@星をさがして
2005/09/09 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
GRデジタルへの期待と不安 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる