星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラが故障

<<   作成日時 : 2005/09/04 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日からAFや露出がおかしくなってしまいました。
ネットで噂の症状みたいです…

今日新宿のSCへ持込ました、完了予定は14日みたいです。

そろそろ秋の渡りも本格化してきたので、早く治らないかな〜

久しぶりに銀塩カメラでも持ち出しますか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら<TAKE>さんもですか。
これからがシーズンですから、早く治してもらって、シーズンに間に合うようにして下さい。
fuiio
2005/09/05 00:09
手放せない愛機が入院とは辛いですね。
今から秋の渡りのシーズン。早く治るといいですね。
でもネットでうわさの不具合とは何なのだろう。
通信使
2005/09/05 19:59
えーー14日までおあづけですか?TAKEさんアセらないでね〜待ってますからね。
風香
2005/09/05 22:15
fujio さん
まだデジスコもありますので、大丈夫だと思います。
でも早く治らないかな〜

通信使 さん
一年半こきつかいましたからね。
D70 突然死 で検索すると沢山出てきますよ。

風香 さん
カメラを持っていないと禁断症状が…(^_^;
代替機はありますので、大丈夫ですよ〜
TAKE@星をさがして
2005/09/05 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラが故障 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる