星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS GRデジタルが・・・

<<   作成日時 : 2005/08/30 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
ついにGRの名を冠したデジカメがでますね。

http://blog.ricoh.co.jp/GR/

発表の9月13日が楽しみです。

GRの名前を使うくらいなのでRICOHさんも自信をもって
出せる出来なんだろうとおもいます。

でも高そうだな・・・

写真はGR1v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GRデジタルって何? 恥ずかしながら判りませぬ。
自分はキャノンの「1−D」が欲しいです!
あっ!熊
2005/08/31 06:01
そういう機種は全然判らないけど…(笑)でもこの写真は外国のような景色ですね。いつもステキな画像ですよ。これ以上よくなったらどうなるんでしょぅかね〜!?(笑)
風香
2005/08/31 20:47
あっ!熊 さん
GRはリコーの販売していたコンパクトカメラです。
コンパクトカメラなのに素晴しい描写をするので、プロのカメラマンにも愛用者が
いるくらいのカメラです。
これのデジタル版が出るというので、みんな狂喜乱舞しています。

風香 さん
これは、ディズニーシーなんですよ(^_^
これ以上は腕の問題ですね。
TAKE@星をさがして
2005/09/01 00:22
えーーディズニーシーなんですか!行ったことないのがバレますね(笑)
風香
2005/09/02 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
GRデジタルが・・・ 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる